ネットショップリニューアルオープン!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ネットショップリニューアルオープン!

ゴルディックネットショップがリニューアルオープン致しました。
ここへ至まで、かなりお待たせしておりましたが、ようやくリニューアルにたどり着く事が出来ました。

店内ホッツ商品をメインに、店長厳選の品揃えにソルトルアーフィッシングの代表的な、GT・ジギング・キャスティングとカテゴリーを分け、よりお買い物がしやすいようになっております。

オープン直後、まずはホッツ商品から。

まだまだ商品は少ないのですが、これからどんどんと取り揃えていく予定です。

尚、こちらのブログページでは、店内スタッフよりショッピングページよりもいち早くお客様に入荷情報をお伝えしてまいります。

尚、ブログページ限定で特別商品のご紹介も引き続きしてまいります。
※現在このサービスは行なっておりません。
上記特別商品に限りお電話にてご注文となりますので、ご了承お願い致します。

スタッフも初めての試みにて、ご不自由をおかけするシーンもあると思いますが、実践にて勉強していきますので、
ご理解をお願い致します。

店内商品は、ゴルディック実店舗と連動して販売しております。ご注文の段階にて実店舗の在庫が品切れとなる場合もございます。

その際には、ご連絡いたしますので、何卒ご了承をお願い致します。

店長並びにスタッフ一同、実店舗とともに頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu