食欲の秋!!【那覇で炸裂!カメカメェ攻撃】胃袋は破裂寸前か。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

食欲の秋!!【那覇で炸裂!カメカメェ攻撃】胃袋は破裂寸前か。

カメカメェ〜攻撃」は知っているでしょうか???
沖縄フリークの方なら、一発でわかる言葉ですよね。
食欲の秋」・・・なだけに、今日はお昼にブログを書いていると
いうこともあり、メシにちなんだネタで書いて見た。
このブログを読んでくださっている皆さん、昼ごはんはもうお済ですか?
昼飯って、無性に「炭水化物」を腹いっぱい食べたくなりませんか???
フードファイターの「レッツゴー3匹」は怪しい食堂に向かい、
しこたま「炭水化物」を摂取しているのがこの、今回のネタなんです(笑)
そう、メタボリックな3人組(笑)
第一ラウンド 真嘉比の黒鬼    MANBOO〜

「俺は、そばも好きなんじゃ!!文句あるかっ!」

(すき焼き定食+別に写っていないがそばも追加)
第二ラウンド ユニオンの親父   BOB〜

「やっぱりじゅぅ〜しぃ〜が最高さぁ〜♪」

(てびち定食)コラーゲンたっぷり。
第三ラウンド 泊のマンション居候 KEITAN〜

「さあ、食うぞぉ〜!山盛り食うぞぉ〜」

(味噌汁定食)二日酔いには最高!
3人は、とにかく食うわ、食うわ!!で昼メシ中、もちろん無言。
黙って目の前にある「食材」をカメカメェ〜で平らげていきます。
実はこの3人、昨夜は4時まで飲み歩いており、二日酔い明け。
松山で大枚を使いまくり(涙)、酒・酒・酒・・・
いやいや、そこまでむちゃくちゃではありませんでしたが、とにかく
呑む呑む!の二日酔い間違いなしの前夜でした。
そんなフードファイターなだけに、昼メシのパワーも凄いの何の(笑)
恐るべし、「炭水化物」好きな3人でありました。
・・・しかし!!
この3人中、平松以外の2人は波の上でのバランスは最高!!
なんでそんなに乗れるの???
ヒュゥ〜!ヒュゥ〜!」・・・と波を乗るたびに言われる2人。
それをいつも羨ましく見ている平松。
動けるデブ、うんうん、大切だ(笑)俺も頑張らねば・・・
これに「ミッションビーチ」の尊長が絡んだら〜・・・。
恐ろしく、いかつい4人組になるんだろうなぁ〜・・・。
それにしても、味噌汁定食、でぇ〜じ美味しかった。
また食べに行こうね、こぉ〜ぢ、まぁ〜ちゃん(笑)

さっ、仕事、仕事!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu