他では、かなり好調な海。あれ?タイミングが合わないぞぉ・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

他では、かなり好調な海。あれ?タイミングが合わないぞぉ・・・

12月頭に、忘年会を兼ねて、千葉県・外房へと2日間行ってきた。
前日まで好調で、マジ期待しながら寝ずに外房に向かったのに、
なんとその日から2日間は、見事にヒラマサ、スカシ・・・

僕らが帰ってから、また海の様子が良い方へと向いてきたようで・・・。
ちょうどその頃、相模湾ではメジがジグに良く当たっており・・・。
お店には、メジ狙いのお客さんが来ては、
アドバイス、あざぁ〜す
・・・なんて釣果を聞かせてくれていた。
俺、外房で坊主・・・
こりゃいかん!!と福岡でスイッチを入れ直し、そこそこヒラマサを
満喫して来た・・・。
・・・外房は、まさに、マサ子が好調へと突入・・・。
ゆんたくぼ〜どには、ヒラマサダービーの更新にカキコが連発。
外房、気になるな〜・・・、でも相模湾でメジに行かなくちゃ
こんな時、見事にチャンネルはズレテおり、外房でマサ子キャッチ!!と
仲間からは嬉しい連絡が入るし、俺は、見事にメジに振られ・・・。
今週末、外房に行きたいけど、名古屋に行く所用があり、
OUT・・・。
あっ、そうだ!店休の来週火曜は???!!!
あっ、翌日の水曜早朝便で、宮崎だ・・・
タイミング、アワネえなぁ〜(涙)
しゃぁ〜ないけど(笑)
その場、その場で全力投球するしかないよな〜・・・。

原稿はやっつけた。あとは、マサ子だけだ!!外房、リベンジするかな。

※文中に記載されている「ゆんたくボード」掲示板は、終了させて頂きました。ご了承下さい。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu