【島バナナとマンゴー】はやく沖縄に帰りたいなっ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【島バナナとマンゴー】はやく沖縄に帰りたいなっ。

那覇から、こんな画像が届きました。
島バナナとマンゴー。
なんたる羨ましいことか。
フルーツに目のない小生。
俺も食べたいよ〜。とつい返信メールをしたのは言うまでもありません。
マンゴーは寄宮フィッシングセンターの稔さんが先週送ってくれたけど、毎日ヨーグルトに混ぜて、あっと言うまにペロッ。
フルーツは、疲れをとってくれる作用もあり、船の上でも良く食べてます。
今回は画像のみ。
いいなぁ〜、食べたいな〜(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu