2009年7月21日の本日、小生の誕生日でして(笑)自身にご褒美?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2009年7月21日の本日、小生の誕生日でして(笑)自身にご褒美?!

この日、1969年7月21日、アメリカ時間は昨日になりますが、
アポロ11号が月面着陸に初めて成功した日。

アポロ11号が月面着陸した時間、分、秒、とすべて一致して
平松慶が名古屋市北区で誕生しました。
←これマジ。

なんと僕は人類が月面着陸した時とまったく同じ時間に地球に登場したんですよ。←だからオメガのスピードマスターを購入しちゃった!

さて、そんなおいらがはや、40年、地球に生息しています。
本日、40歳。
たくさんのお祝いメール、電話、プレゼント、等ありがとうございました。
感謝でいっぱいです。
そんな自身に御褒美として・・・

釣り仲間である埼玉のサーフショップ「マニア」さんから購入。
嬉しいプレゼントとなりました。
その続きは、後ほど・・・。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu