【台湾親子初めて旅行】初日の晩ご飯は、超贅沢に!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【台湾親子初めて旅行】初日の晩ご飯は、超贅沢に!

長男とオトコ二人旅をするのが、小生の約束事でした。どこに行こうか。真剣に悩み、長男と話し、
親友と頼って、台湾へ。
台湾には、トウさんが居てくれ、高雄(カオシュン)や台北をガイドしてくれるコースになっています。

このブログを書いていた頃は、細かな内容などを掲載しておらず、行動の記し程度のブログでした。
こうして書き足したコメントは、必ず読み返した時に、懐かしく思えたり、もしかしたら長男が閲覧し、当時を思い出してくれるかも、です。
そんな旅の一面がブログ内であったので、少しこうしてコメントを入れてみました。
偶然にも、今年は次男とのふたり旅を計画中。長男よりも次男は勝ち気な分、これから成長するにあたり、手がかかるかなっと思っていますが、ふたりの男の子、共に誠実に丈夫に育ってくれる事が親の願いです。
2017年3月14日、修整。

トウさんと夕食です。
フカヒレ+アワビ+ステーキな夜。
超フルコースに、満腹な平松。
食べ過ぎが、怖いっす!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu