Ustream放送出来ました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

少し前になりますが、Ustreamの第2回を放送する事が出来ました。

第1回を1月に行い、「毎月しますからね〜」なんて言いながら結局出来ずでして、
僕自身すっと心にひっかかりがあったので、病気からの復帰後、すぐにでもやりたい、そんな
強い気持ちから行う事になりました。

(準備を無理矢理進めてしまい、すみません〜)
入院中、ベッドから毎日ブログを書いては、状況を濁らせながらの更新の日々。
嘘を書いている訳ではないのですが、本音を言うと、もうフィールドの内容や元気な姿を見せられない事が辛くてたまりませんでした。

退院したら」と指折り数え、気力を常に高く保ちながら頑張り抜いてきました。
抗がん剤治療は、本心もう二度と受けたく有りません。当たり前ですが(笑)
痛さに耐えて、歯を食いしばり、奥歯が割れるほどでした。割れても抜歯も出来ず、もう踏んだり蹴ったり(笑)
でも、こうして今は元気にやってられることを釣り仲間にどうしても見てもらいたいばっかりに
このUstreamの放送を早めたのでした。
内容は、まあ「平松慶は元気ですよ!」といったことかな。
もちろん、沖縄のことや近海の状況や近況なども離しましたが。

あらためて、もしお時間がある方には、復帰後すぐの平松慶を見てやって下さい。
今から身体を絞って、入院前の身体に戻していかないといけませんが、まあ、こんな姿も
なかなか見られない、と笑いながらでいいので、どうぞ宜しくお願い致します。
        GoldicTV USTREAM
録画放送でチェック、お願い致しますね〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu