お店にiPadを!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Goldicに、iPadを設置しました。
これは、Twitterでもお伝えしましたが、SoftBankのプランでiPhone4所有者にiPad2を無料進呈!みたいなお得プランがあり、そのプランを利用して小生のiPadをiPad2にして、WiFi環境の店内に今まで使っていたiPadを設置したんです。
最初の構想は、古いiPadを中古屋に回して現金化…と考えていました。
しかし、本来仕事で使うものとして入手している訳ですから、やっぱりお店で有効利用する事が1番重要だ!となり、ご来店下さった方がすぐにネット環境に自由に触れられる様なスペースと共に提供させて頂きました!

船宿さんの釣果ブログや、潮まわり、エアーの便チェック、港へのアクセス、などなど、使い方は盛りだくさん。
もちろん、TwitterやFacebookへもアクセスしているので、幾らでもチェックする事が可能!接客の中で、リールのパーツ価格や値段も即座にわかり、とても便利な空間になりました。
小生、そしてスタッフmidoもスタッフgumnyもiPhone&iPad2所有者。
だから当然、使用感は熟知しており、釣り以外のことで会話が激しく暴走しそう(笑)
リンゴ話しでワイワイしながらコーヒーでも飲んで、Goldicでのんびりしませんか?

(今日はクリスマスイブ。ハワイアンのクリスマスソングで店内はクリスマスモード???)
最近、そんな時間も大切だなぁ〜と1番感じている平松慶。
是非、お店に遊びに来て、リンゴ話しで構いませんので致しましょう!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu