第8回Goldic TV【Ustream】ご視聴有難うございました!放送終了。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は、第8回GoldicTV放送日。

第8回もよく続いた。ラジオ形式で小生が約1時間半ほど話すスタイルのUstream放送でした。
やっと最近、慣れてきたかなっ!と言う感じかな。

内容は主に釣行会のこと、店の商品のこと、そして小生の事かな。

来月はもっとマシな事話さないと!と毎月考えながら、特に変わらない毎回な小生…。
あかんやんけ(笑)
次回は、もっと話上手になって、スムーズに進めたいな!
話すと、お腹減った…。帰りがけに、いつもの「大吉」へ。そして、少しの焼き鳥と、大吉丼。

しっかり炭水化物の「ご飯」食べて、今夜は寝ますね(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu