【富士山登頂に誓う】あの時を思い出し、貫くぞ。気持ちはアゲイン。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

写真は、2年前の富士登山の時のもの。

沖縄のBobさんと一緒に登った時の画像です。
昨年は、大病を患い、最悪な年でした。しかし、その大病も完治し、今年はまた富士登山に
チャレンジしよう!と決めました。

今年に入り、ジョギングも復活し、柔道の指導がてら道場にも顔を出し、やっと体力が
戻ってきたように感じます。
やっぱり半年入院していたことで、体力の低下が恐ろしいものであった。

人前では、「全然平気!!」なんて昨年言ってたけど、実はどんな行動でも体力がなく、すぐに
ヘロヘロになっていたりして…。

でも、もうフルパワー回復です!ガシガシ走れ、ガンガン柔道もやり、ビッシビシ釣りも出来る。
今年は、やり直しの意味も込めて、富士山に登りたい!!
このGWが終わったら、異常なほどの釣行を予定していますし、新しい動きもしていかなくては
ならない。
こんな事で弱ってる「KEI HIRAMATSU」じゃない!!
富士山頂から拝むご来光を全身に浴び、飛躍しなくちゃ!

夏に向け、ジョギングは欠かさず、体力作りに励み、デカイ魚といつでも真っ向から向き和えられる
精神力と体力を維持しないとなっ。
よっしゃ、頑張るぞ!KEITAN。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu