『ラフティング』ウブドから更に奥に進み、アユン川へ。最高!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Baliに戻り、普段はまずしないラフティングを釣りメンバーで楽しんできました。
ウブドから更に奥に進み、アユン川へ。

実は平松、二回目のトライ!
瀬田アニキや、深水さんはファーストトライだったので、少し緊張気味?(笑)

受付を済ませ、ヘルメットとライフジャケットを着用し、パドルを持たされて準備完了!
受付から川際までは長い坂を下ります。
考えたら、ラフティングをゴールしたらまたこの階段を登るんだな…と。
まあ、あまり考えない様に、と(笑)

さあ、スタート。
雨季なだけに、川の水は泥色に濁り、ガッカリでしたが、通過する景色は、とにかく素敵な場所ばかり。
深水さんは、途中あまりの激しさに、ゴムボートから吹っ飛ばされたりして
ハプニングなどもありましたが(笑)

日本人の可愛いコも参加しており、ちゃっかりパチリ!
釣りは消化不良でしたが、アウトドアでの遊びに満喫した、ラフティングゲームでした!
ラフティング終了後は、お疲れビンタンしました!(笑)

iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu