下北沢発!下北沢の「秀」さんへ打合せと共に行ってきました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

武道館の帰りに、下北沢の秀さんへ打合せと共に行ってきました!
秀さんは、もう何年も前から通ってるホルモン焼き屋。

始めて行ったのは、確か2001年頃だったかなぁ〜。
…う〜ん、もっと前だったかもしれないけど、忘れた(笑)
今回は、当社ネットデザインをして頂いている網野さんと!

下北沢に7時目安で待合せをして、大好きなホルモンから、ハチの巣、アレやコレやと!


二人で飲んでいても、カウンター並びに常連さんと乾杯したり、お裾分けを頂いたりして、ワイワイと。


以前の様な、激しい飲み方はしなくなった代わりに、美味しい物をゆっくり味わいながら食べ、焼酎を炭酸で割って楽しんだ!
釣り師が多い、秀。


釣りの話しと仕事の話しと、酒の話しで盛り上がった夜でした!

そうそう!
久々にUSTREAMの放送日が決まりました。
まだ、確定ではないですが、予定は4/22(月)の19時頃かな…。
確定したら、またHPでお知らせしますね!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu