平塚で海を見ながら、考える。打ち合わせよりもサーフィン?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は朝から平塚で所用があり、港と船宿さんにいって来ました。
港でまず、第一優先しなくてはならない、ルアーのテスト。
こちらは、Facebookをチェックして下さい。シェアした画像で見て下さいね。
テストをしっかりとやり、浅八丸さんへ。
そこで、GWからのお話などしっかりして、ビーチへ。
ひざ位の波だったけど、みてたら、ヤケに落ち着いた…。
なんだか、ぼぉ〜っとしたくなってしまった昼下がり…でした。
次は、サーフボードをキャリアに載せて、ウロウロしたいなぁ〜。
…あかんなっ(笑)
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu