【妹尾道場】柔道場の忘年会に参加。懐かしさに当時を思い出す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【妹尾道場】柔道場の忘年会に参加。懐かしさに当時を思い出す。

名古屋へ妹尾道場の忘年会に参加する事になり、行ってきました。
中学生の時、地獄だ…と毎日嫌々通った柔道の稽古。

中京高校(現中京大中京)もOBが多いと言う事で、県下強化高校へ特待生で入れて下さり。
小生の柔道がスタートしたのは、この妹尾道場。

昨年、恩師の他界から道場に顔を出すことになり、慰安会で北海道も今年は参加させてもらいました。
今思い出すと…とにかく練習はきつかったですが、絆は深い妹尾道場。
頑張り抜いて、良かった。

…と、この歳になりジワジワ感じております。
今夜は、おいしい酒に酔いしれております。

iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu