鎌倉野菜【七草粥】にしなさい、って言われても…。サラダが一番美味い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

大晦日に、母親の手伝いで市場に野菜を買いに。
色取り取りの野菜が並べられ、ひと通り見て、色がキレイなものを何点か購入した。

おせち料理の横には、大量の生野菜。

小生、野菜が大好きで、おせち以上に野菜をモリモリ実家では食べてきた。

正月も終わり、昨日鎌倉の実家から大量の野菜が届いた。
なんでも、七草粥として食べなさい…と。

鎌倉野菜を、どうやって粥にして食べたらいいのか…。

大根は、すって大根おろしにしてみたが。
小生、やっぱり野菜はサラダで食べるのが美味い!と思うんだけど。(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu