座間駅にある、BARで。生ハムみながら、ハイボールを楽しむ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

座間駅にある、BARはひとりの時間を楽しむ事が出来る場所。
今までならば、大吉でやきとり食べながら原稿案を書いたりしてたのが色々考えられる時間でしたが、最近は、食べながら飲むと、直ぐに眠たくなってしまい、頭を使えない(笑)
だから、BARで軽く飲みながら、あれやこれやを考える様にしてるんです。
落ち着いた空間で、ぐちゃぐちゃになった頭の中を整理して、仕事の優先順位なんかを手帳に書き込む。
これを翌日に見直すと、意外とマトモな事を書いており、今まで沢山の難問なんかも乗り切ってきました。
生ハムみながら、ハイボール。
落ち着く時間を楽しんできました。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu