ビーチにも連れて行ってあげたいけど、なかなか時間も取れず…涙

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

愛犬の散歩が日中は暑さで出来ず、早朝か夕方になっている…。
日中は、路面が焼けるほど熱いのでこいつらも出ようと催促してこないのだ。
早めに自宅に戻った時や、暑さで早く起きた時を見つけて散歩に出る。
こいつらと散歩していると、色々な悩みや苦労から癒される。
ついコースを長くして、あっちに行き、こっちを歩き、で散歩を楽しむ様にしています。
ビーチにも連れて行ってあげたいけど、なかなか時間も取れず…涙
もう少し涼しくなったらドックランでたくさん走らせてあげたいな。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu