練乳の甘さと、果物がベストマッチ。 疲れた身体に最高の差入れでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日も一日、店番でした。
午前中、軽く走りたっぷりの汗をかいて出勤。
暑いので、小まめに水分補給をしており、夜はエアコンの中で寝ているので身体が浮腫んで仕方が無い。
だから、午前中にジョグをして、しっかり汗を出してやることで身体の動きも良くなるのだ。
今日は、アイスの差入れを頂きました。
しろくま。
練乳の甘さと、果物がベストマッチ。
疲れた身体に最高の差入れでした。
決算業務も、だいぶ落ち着いてきたので、ホッとしています。
明日も暑いんだろうな…。
まあ、夏男。少々の暑さじゃへこたれない身体。
暑い夏を、楽しむ位で乗り切ろう、と思っています。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu