モーニング!星野珈琲。 落ち着いた店構えで、星野ブレンドが美味しかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

朝から銀行周りで、朝食を取らずに外出していたので、近所に出来たコーヒーショップに立ち寄って、モーニング。
星野珈琲。
落ち着いた店構えで、星野ブレンドが美味しかった。
喫茶店でモーニング、となると、名古屋生活を思い出す。
コメダ珈琲の本店が自宅近所にあったので、何度か家族でシロノワールを食べに出掛けた思い出がある。
最近、コメダ珈琲を神奈川でもよく目にする。
シロノワールや、大きなアイスコーヒーや、バナナジュースなんかはまだ、あるのかな?
朝のモーニング、この日は、フレンチトーストにしてみました。
iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu