雨の日に…。長男のローファーをメンテナンス!あと半年、保ってくれ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

moblog_1613488

「学校指定のローファーが壊れちゃって…」
高3の長男から、直して欲しいと頼まれた。
あと半年強か…。買ったら、と聞いたが、「コレで構わないから。」と。

よっしゃ、直すぞ。…と、仕事場である釣具屋店内で靴職人に変身。

皮製品なだけに、ボンドの接着が悪く、予想以上に手古摺りましたが、どうにかカタチになりました。
あとはしっかりと接着剤が効いてくれることを信じるしか無い。

ピッカピカだった、2年前。
来年は、もう大学生なんだなっ…と履き込んだ学校指定のローファーを直しながら、しみじみしてみました(笑)

iPhoneから送信

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu