特盛りは、得した気分…この考えは早くやめないと。夜食を完食!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日は、午前にハードな柔道の稽古をし、その足で午後から座間市体育館での小学生強化練習に行って来ました。
夜、近くで飲みのお誘いがあり、午前、午後の2部練だったのでアルコールばかり口にし、お開きになった時には、「あれ?空腹だ…」と吉野家に吸い込まれる様に入ってしまい。

しかし、美味いなぁ。牛丼。
学生時代は、食べ飽きてさっ。
身体が牛丼拒否してたんだけど、最近また「牛丼病」が出てきてる。

特盛りは、得した気分…この考えは早くやめないと。

身体に染み付いてるから、仕方ないかな…。

吉野家牛丼

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu