今日も平松慶!自宅周辺でRunトレーニング、そしてケアは鍼治療!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

変わらずに、毎日走っています。

image

でも、距離は少なく、4kmほど。
オランダ前なんかは、8kmと、階段ダッシュ10本とかやって追い込んでいましたが、最近は汗が出る程度で十分。

でも、両太ももが筋肉痛。

image

光明学園へ出稽古に行った時に、高校生とスクワットをやって、本気で太ももが筋肉痛なのだ。

じっとしてても、痛いので、少しずつ動かす様にして解した方が良いのでは、と思い、Runを。

午前中のRunトレは、気持ちが良い。夏の様な30度を超える中でのジョギングではないので、熱中症にもなりにくい。
もちろん、しっかりと水分補給しながらのRunですよ。

トレーニング後は、身体のケア。近所の「みどり接骨院」で鍼治療。

image

歳をとってからの運動は、本当に大変です(笑

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu