「みそのこ」着弾〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

沖縄から、「みそのこ」が届きました〜!

image

これ、仲間のか〜つ〜が作ってるものなんですが、白ごはんの上に乗せて食べると、食が進むんです〜!

味噌は甘く、そして豚の脂が混ざり、パワー抜群。

image

一般的には、「あぶら味噌」と呼ばれ、沖縄ではとっても親しまれているものなんです。

今回、初の「あぐ〜豚味」も。沖縄の豚、「あぐ〜豚」の細切れが混ざってるので、また味も濃ゆいんだろうなっ。

image

そう、か〜つ〜から、Goldicシイラ大会でも協賛して頂いており、お店のシイラ大会に参加された方なら、わかるかなっ。

image

白ごはんに、「みそのこ」。またキュウリなんかにも乗せて、はやく食べたいなぁ〜。
座間の大吉に、Bobさんが持参し、やきとりに添えて食べた時も、最高でした!!!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu