カタログが届きました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

パタゴニアさんから新しいカタログが届いており、さっそくチェック!今回は2冊(2種類)も入っており、読み応え抜群。
image
これからのシーズンの【雪もの】が中心な1冊。そしてもう1冊は、大自然の写真が満載で、朝の新聞もそっちのけ。
image
アウターやレイヤーが豊富に掲載されており、またダウンなんかも新しいのが欲しくなっちゃった。
image
そういえば。少し前のカタログに「デニムが変わった」内容に共感。デニムを作る事で「汚れて行く地球」。その全てを無くし、「汚さない物作り」を開始したパタゴニア社の考えは素晴らしいと思う。自身にも問いかけていかなくてはならないなっ。普段からデニムが中心の小生、とっても考えさせられました。
image
また、ダウンを中心としたウエアーも、「プラッキングとは一体?従来のダウンは恐ろしいビジネスです」と訴えたメッセージをYouTubeで観ると、哀しくなる。こういったことをどんどん企業努力で改善していく姿に尊敬するばかり。
image
私も、もの作りで会社に利益を上げ、少なからず自然界を汚している。これは常に身において仕事をしており、環境への配慮を今以上に取り組んでいかなくては、と今動き始めている。カタチになった時には、また報告していきますが、意識を常に自然界へもつ気持ちが大切なんだろうなっと、つくづく思っております。
image

【パタゴニア デニム】の動画は、こちら→https://youtu.be/Zr8NNWh4-2E

【パタゴニア ダウン】の動画は、こちら→https://youtu.be/fDP6QrEnDL4

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu