Goldicメルマガはお得な情報満載!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Goldicのメルマガ登録は、お済みですか?
image
              (Goldicネットショップの画面です。)
ネットショップの入荷情報と合わせて、メルマガからの情報は、「メルマガだけの…」お得な商品情報が満載なんです。月に一度のネットショップセール(スタッフブログなどに告知している内容です)以外に先行してレジ前商品が分かったり、ロッドやライン、ジグ、プラグ、などなど、その時の割引がネットショップ以上にお得で、「メルマガ購読」や「メルマガ」など、その号によって暗号を変え、メルマガ会員様だけの販売も行っております。
また、超人気商品をネットショップよりも3時間、2時間、といった時間差での先行お知らせで、入荷数の少ないレアプラグなどもご購入しやすいサービス情報も配信しております。
image
            (画面右下に、このメルマガのバナーがあります)
配信するタイミングは不定期ですので、月に何度もある場合もありますし、なかなか送信しない時期もあります。またロッドなどの新製品を先行受注でお受けして、優先販売も行う予定です。入荷する商品のレアなものは、今後はメルマガ会員優先での告知で、顧客満足度を上げていきたいと考えております。またお正月セールなども破格値段でのリリースも多いので、絶対にお得感ありあり!
image
    (バナーをクリックすると、「メルマガ登録」のリンクがございます)
私の釣行秘話なども含め、読み応えのあるメルマガに今まで以上にしていきたいと思っております。是非、ご登録がまだな方は、リンク先からご登録をして頂ければ、幸いです。
メルマガ登録のリンクは、こちら→http://www.goldic.net/melumaga.html

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu