Goldicの物置を掃除してたら。断捨離しません。飲んじゃいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日は銀行やら郵便局やら、法務局やらで、朝から出っぱなしでした。昼ご飯を食べたのが、なんと4時過ぎ…。image
その間、スタッフmidoさんがお店を見てくれており、店内の水回りを掃除してくれていたんですが。
なんと、店内から焼酎やら、島酒が出て来てビックリ!!!!!!image
オープン時に、閉店後に店内で仲間と飲んだ思い出がありますが、たぶんその時のお酒なんだろう…と。
焼酎は、飲みかけですが、まだたっぷり瓶に入っており、さらに島酒は新品。お店のオープンが来年で10周年だから、もう十分古酒(くぅ〜す)になってんじゃないのかなっ(笑)image
今夜は、自宅にこの水回りから見つかった焼酎で一杯やろうかなっ。オープン時の忙しさを思い出しながら。
あの頃の熱い思いを、また今再発してきており、嬉しい酒にしたいです。

まだまだ頑張るぞっ!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu