師走だ、師走〜。「どうして、師走はこんなに忙しいの?」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

師走だ、師走〜。「どうして、師走はこんなに忙しいの?」

長崎県対馬の実釣会〜取材から戻り、ここ数日めっちゃ忙しい。日曜日の福岡最終便で羽田に戻り、翌朝から新製品の最終生産打ち合わせや、対馬での画像処理、Goldicの不在時の業務、会社の来年度から新しい活動の契約などなど、全て今年中に行わないといけないので、どれも集中して業務をコナしている。

この忙しい状況で女房が車の当てられ事故に合い、その後処理で警察やら保険ややらで、もうバカな頭をフル回転させながら、今日を迎えた。image
この「いいぶさ日記」で対馬の後半内容ブログを書こうと思っていたが、ちょっと休憩。image「よもやま話」を書いて、少しスッキリしたい〜。最近、全然柔道衣も着ておらず、Runトレーニングも出来ていない。どんどんストレスが溜まって来ているぅのが、よぉ〜くわかる。

でも「今やらなくてはならないこと!」なので、その目の前の業務をまっとうしたいし、しなくては、来年に繋がらないと自身に言い聞かせて動いている。image来年度は、毎年出展していた「大阪フィッシングショー」も1度お休みをし、販売体勢や生産体制を今以上に整えて、来春からのスタートを完璧に迎えたい。夏の時期、春の時期、秋の時期。その季節毎に目の前に置かれた目標をひとつずつ達成していく事で、さらに先に大きく広がっていくと私は信じている。沖に出て、結果を出し、その結果を販売や会社業務に繋げてこそ、私の与えられた任務であるし、励みにもなっている。image
毎日、自作弁当を会社に持参し、無い頭を使って頑張ってますよ(笑)image
「今夜辺り、早めに仕事を切り上げて道場で久々に稽古したいよなっ」と思ったが…、だめだ、車が無くて、自転車での「通勤」だっ(笑)週末、日本工学院での稽古までは、柔道もお預けだなっ。でも、「師走」。やることを遣り切って、新年を迎えたい。もうちょい、頑張るぞぉ〜!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu