時間を見つけて、行ってきました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

先日強行突破の勢いで行った福岡。その時、打合せが天神であったので1時間の空き時間を利用しパタゴニア福岡店へ。
image
パタゴニア直営店は、製品を見るだけでなく、試着してサイズ確認も出来るので鎌倉店などにはよく行っていたが、鎌倉店の店舗リニューアルが始まった頃から自身が忙しくて、なかなか直営店へ行く事が出来なかった。image
名古屋の直営店も出張序でに見に行ったりしたが、ワンフロアーの名古屋店よりも福岡店はひとつのビルでブロックに分かれて商品構成されており見やすいし、サーフボードやウエットスーツなどサーフィン用品も充実して居るので、少しの時間を利用してでも見にいきたかったのだ。image(写真は、パタゴニア名古屋店です)image(写真は、イメージです!)
福岡へは、月に1度は行っているが、飛行機のアクセス環境がうまく繋がる事で、あくまでも九州移動のハブ空港になってしまう事が多い。
だから、天神での諸用時で隙を見つけて行ける事は、なかなかレア(笑)
そんな隙間を利用しサクっと行って来ました。
まず最上階に上がり、サーフィン用品から見る。新しいボードが欲しいなぁ〜と眺めて、コーナー毎に作られたメッセージボードやディスプレイを見てるだけで楽しい。image
下に降りながら、書籍ものやDVDなどもチェック。入手困難な少し前に発売されたmookや、興味のあるDVDをゲット出来、新色のブラックホールなんかも見て、楽しい時間が過ごせました。imageimage
石木ダムのメッセージボードは、読み応えがあり、パタゴニアが向いている姿勢が強く伝わり時間があれば、石木ダムに行ってみたい、そんな気持ちにもなってしまった。image
ゆっくりは出来なかったけど、また時間を見つけてパタゴニア福岡店へ行きたいなっ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu