イベント前半お疲れ会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

パシフィコ横浜での「国際釣り博」最終日、パタゴニアブース内を全て片付け、我が社K-FLAT株式会社関係者スタッフとフィッシングショーのお疲れ会をして来ました。image
私はパタゴニアブースに一日中居ましたが、スタッフmidoさんや、メディアアドバイザーの網野さんらは、それぞれ趣味のブースを回った様で、ラストで落ち合った頃には疲れ気味(笑)

三條君の鶏肉専門店「若鳥焼 雅」に行く予定だったけど、満員で席の確保が出来ず、断念…。
よって、飲み場をJR横浜駅へ。
image
「どんな所が良い?」とふたりに聞くと、落ち着いた所が良い、との事だったので、前に行った提灯の居酒屋さんへと突入(笑)
横浜駅西口は、若い人ばかりで、かなりこの日も多くの人が街に出ていた。
私は二人を確認しながら、路地へと入る。「こんな雰囲気、好きだよなぁ〜」と網野さん。
ガラガラ〜とガラスドアを開けて中に入る。サラリーマンが好む様な、家庭的な落ち着いた居酒屋さん。image
焼き鳥やおでんなどを注文し、生ビール、熱燗などでゆっくり疲れを癒して来ました。
今年一年のK-FLAT株式会社の新製品情報をどの様に告知していくか、や広告やフライヤーデザインの話し、ブログ更新の重要性、ネットショップの未来…などなど、かなり真面目な話が出来、良かった。image
フィッシングショーウイークは一年の中で最も疲れる周期だけど、これで一応、前半は終わり。
翌日から、関西のフィッシングショー絡みで大阪に向かう事になっていたので、無茶呑みは当然避け、美味しく飲んで終わりました。
image
毎度、フィッシング業界はこの1月、2月、3月とイベントが連発し頑張らないといけない時期だから、とにかく体調だけはしっかり管理しないとなっ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu