気合いで大阪へ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

気の緩み…だろうか。この日は前日までガッツリ「国際釣り博」でパシフィコ横浜におり、体調だけはしっかり管理したつもりであったのだが…。image
朝起きると、身体の節々が重くて痛む…。それでも身体に鞭打って午前中に諸用を処理し、気合いで大阪へと向かう。image
大阪の展示会は、西本町にある【中央漁具】様。当社のメイン問屋様。image
ここで月曜から金曜日まで連日小売店様への受注売出し会なのだ。気合いを入れて、接客しないと…。そんな勢い。image
ただ、月曜日は搬入だけで、夜は業者さんとの懇親会だったので、私は懇親会をお断りさせてもらい、チェックインしたホテルで休む事にした。もしかして、ヤツか…汗)image
当然、風邪薬など持っておらず、この日はコンビニで購入した栄養剤を大量に飲み、ひたすら寝た。とにかく、寝た。
何度も寝てる間に同業者さんから大阪入りしている私を知ってか、お酒のお誘いLINEが入るが、全てお断りをして、ベッドから離れなかった。image
あまりの空腹に、途中、カップラーメンとタコ焼きを買いに出て、それ以外はホテルにジッとしていた。imageひたすらジッとして、大量の汗を出し、ポカリスエットをたっぷり飲んで、コンディションを整える事に努めたのだが…。

翌日売出し初日。朝から会場には行ったものの、咳が止まらず、鼻水もダァーダァー。フラフラ感満載な身体だったので、他のスタッフに展示場を任せ、また帰宅?いや、ホテルに戻る。
さすがに「ヤバイなっ」と感じたので、コンビニで体温計を購入し計ると…。熱があるから、辛いんだ…。
やっぱり寝るしかない…。
この日もタコ焼きと、ビールを無理矢理お腹に入れ、爆睡。image

3日目となると、さすがに体調も良くなりかけてきて、しっかり商いをさせてもらいました。
image熱も平熱に下がりました!!!!!!!!

4日間会場でのお昼ごはんは、食券を配布してもらえたのでエネルギーになるだろうと「鰻丼」。image
毎日この「鰻丼」を食べ続け、体力も快復。
…マジ、鰻の凄さに脱帽です(笑)image

この夜から、取引先様と晩御飯。そのネタは、また別の枠で綴りますね。
image
兎にも角にも…大阪出張の2日間は、本当にクタばっていました。image

たくさんお誘いを受け、嬉かったのですが、本当にゴメンなさい。image次の大阪出張では、張り切らせて頂きます(笑)image

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu