北海道から戻り、いざ金沢へ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

「金沢フィッシングショー」の搬入に朝から北陸新幹線を目指し、移動。かなり、眠たい。image
疲れが溜まっているのがわかるが、そんな事を言ってられない。自宅の座間から新宿まで出て、湘南ラインで大宮駅まで向かい、そこで人生初の北陸新幹線に乗車。image
大宮駅から金沢駅までは2時間半…。
北陸新幹線に乗車した時には、疲れ切って寝たいばかりであったが、身体は疲れていても、気持ちが張っており、なかなか寝れない。image
だから、この【いいぶさ日記】用に書き溜めた日常生活を、北陸新幹線の中でもしっかり書いていたのだ(笑)
やたらトンネルが多く、すぐに携帯の電波も圏外になる北陸新幹線。金沢駅へ無事到着し、タクシーで今回の会場となる
「フィッシャーズ金沢店」様へと向かう。image
会場には、もう殆どのメーカーが搬入を済ませ、ブース設置を済ませていた。image
当社も慌てて、設置。1時間程でブースも出来たので、駅前に手配しておいたホテルへと。
ホテルは嬉しい事に大浴場があり、風呂好きの小生、ゆっくり、ゆったりと長風呂を楽しんだ。
疲れ切った身体を芯まで温め、線を伸ばし、リラックス。
たっぷり1時間程は入浴していたはず(笑)image
入浴後は、Goldic立上げから仲良くしてくれている仲間が金沢にて生活をしており、彼とご当地グルメと言える「回転寿司」へ。「回転寿し」なんだけど、メッチャ美味しいご当地回転寿司にて晩御飯を楽しんだ。imageimageimage
この日は、翌日から二日間の展示会と私のトークショーも控えていたので、回転寿司にて終了。image早く床についたのであった。いや、早く床につくようにして、身体を休めたかった(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu