おNewのシューズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

GWからのお気に入りはこれに決定!(笑)
Unknown
実は数年前に入手したシューズですが、大切に保管していたのを忘れていた…(笑)
まあ、忘れていた、訳ではないけど頃合いを見て、そいつを引っ張り出して来た。
スッキリしたDesignで、デニムにも短パンにも似合い、もちろん履きやすい。素敵でしょ?

旅先など、どうしてもシューズが必要な時があり、そんな時を考えてキープしておいたんだよなっ。
海外や国内でも遠距離の旅にシューズは重宝しますよね。煩わしいヒモなどもなく、さっと履けて、しっかり足下を保護してくれる。機内でも脱ぎ履きが楽そうだし、素足でも履けそう。
ちょっと履き込んで、「やられ感」を出してみようかなっ。

そして!
こいつと、こいつ。Unknown-2

Unknown-1
ビーサンは、必ずどんな旅先にも絶対に持って行く様にしています。
もちろん、真冬でも春でも。(さすがに今年冬に行った北海道には持って行かなかったですが)
ホテルから、ちょっとコンビニに行ったりする時とか、絶対にあったら便利なものでして(笑)

ビーサンは、場所を選ばず、履きやすく無くてはならないもの。小生の必需品。

そうそう。旅先の荷物はこんな感じ!今回は、ブラックホールではなく、防水バッグが中心の梱包パターン。
カメラから始まり、釣具を大量…。
衣類は少々…。Unknown-4
このパッキンは、沖縄にGT狙いで行った時の梱包。ポッパーとか、この梱包に全て入ってます。
今回は、シューズや、旅の梱包ネタを紹介しました。
Unknown-3
旅先でも、バッグを中心に、ウエアー、フット関連、とパタゴニア商品、重宝していますよ~。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu