ハワイみやげ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ホノルルに行ってきた友人から、パタゴニアの「パタロハロゴ」土産を、頂いた~。
ホノルル店、ハレイワ店と、行って来た、との事。羨ましい。
小生は、3年前だったかなっ?その時に両店舗に行って来たが、日本国内のストアとは雰囲気も違い、
また行きたい限り。でも、なかなかハワイへの釣り仕事もなく、ただただ我慢(笑)
Unknown
キャップは、いくつあっても嬉しい。
フライングフィッシュがたまらなくカッコ良いのだ。沖仕事でも、タウンでもかぶる事が出来る。
もちろん、ラントレ時なんかにもかぶってしまいそう。これからの時期、重宝しちゃう。Unknown-1
本当、キャップは感謝だな。ありがとう!

続いて、Tシャツ。Unknown-2
これは、ド派手にならない感じで大きくパタロハが描かれている。大好きなカラー。ネイビー。
ナイス、デザイン!着た感じは、こんな風です。Unknown-3
沖仕事に、ピッタリ。次のロケは、これで撮影してもらおうかなっ。
当然国内未発表でひときわ目立つ、「パタロハ」です。

さらに、白のTシャツも頂いたのでUPしちゃうと…。
白のTシャツだけは、Lサイズで、ダボッと着ています。
※パタゴニア社のTシャツやウエアー類は、ほぼMサイズを着ています。
Unknown-4
どうしても、太っていて身体の線が出るのが嫌なので(笑)それと、乳首も写っちゃって見苦しいので、
ゆったりと着ていたいのでLサイズをお願いした。
戴いて、すぐに試着してみると、これも見事にナイスサイズ!もう、完璧っ!

あと、ステッカーなどももらいました。
ステッカーは、タンブラーなどに貼って楽しんでいます。次は、どのタンブラーに貼ろうかなっ。
Unknown-5
それと、違う仲間から、トートバッグも頂きました。※これ、リアルに偶然。ダブルで嬉しかった。
これは、かなり早い誕生日プレゼントとして。※小生の誕生日は7月ですが(笑)
GT(ジャイアントトレバリー)の抜き絵が、釣り人の心を揺さぶります(笑)こんなデザインのトートバッグを見るのも、もちろん初めて。嬉しいっ。
使う身は、かなりゴツいけど…爽やかに使いこなしたいなっ(笑)

こんなプレゼントを最近頂き、地味に喜んでいる小生でした。
GW真っ只中。さあ、これから夏に向かう。大好きな、夏。
Unknown-6
海外からのお土産は、やっぱり見慣れないデザインのパタもの、嬉しいよなっ。感謝です。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu