北海道のブリ!ジギングのシーズンです。講習会成功する様、努力します!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今月から来月は、北海道での「ブリ」ジギング釣行会が3本入っており、小生の活動パターンでここ数年の北海道ジギング事情が面白い事になって来ています。image
昨年度、何度か仕事で北海道に行く事があり、そこで出会った現地の釣具店の方に色々お話しをさせてもらったり、実際に釣行をご一緒させてもらったり、とたくさんの事を教えてもらっております。
image
交流を多く取る様になって、「雪の苦手な平松慶」が仕事とは言え、真冬の札幌に行ったりもして「北海道」を少しずつであるが、フィールドを広げさせてもらっております。image
今年も、実釣の季節になってきました。実際、FacebookなどSNSではブリがよく釣れ始めたことも目にして、楽しみです。
来週はフィッシュランド美しが丘店様での実釣〜講習会、imageそして7月最後の週はField Walkers様での実釣会image8月21日は
【積丹ジギングバトル】imageのゲストとして呼んで頂いており、しっかりと講師を勤めて参ります!

今年冬に行った北海道の思い出は、身長以上に積み上げられての雪横を凍てつく路面に怯えながら歩いてラーメンを食べに出掛けたり、image安い居酒屋さんに入り、生ガキとバトルして夜中にゲロゲロ…な思い出、(これにはみんなに大笑いされた)
パタゴニアの近くの居酒屋さんでのんびり美味しいハイボールを飲んで地下鉄でススキノまで帰った事、imageなどなど、様々な思い出があり、「夏になったら、ブリ狙いでお邪魔します!」と皆さんに伝えた事が実現出来そう。
image
夏の北海道。昨年の実釣を絡めた積丹半島は、余市駅に到着した時に半ズボンは、小生だけだった(笑)
今年は少し、服装も考えて準備して行かないとなっ。

楽しみになって来た〜!もう、来週だから、ワクワクしている。
image(歩くのが大変でした…)
夜は、またひとりで大好きな「居酒屋ひとり呑み」も、しよっ(笑)それと、TVで放送されていた北海道の「ザンギ」これは、絶対に食べたい。
唐揚げ?の濃い味なのだろうか、どんなものなのだろう。絶対に食べてやるぞ〜!(笑)

北海道でお世話になる、皆さん。どうぞ、宜しくお願い致します。まだまだ若輩者ですので、色々教えて下さい。
各種イベント、全て全力で頑張ります。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu