Goldic10周年祭と、第10回シイラ大会が相模湾平塚港《浅八丸》にて開催。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日《海の日》、Goldicの創業10周年と、「第10回シイラ大会」が無事開催されました。image
思い起こせば、10年前。ひとりで独立してオフショアのプロショップをオープンし、いままで必死になって運営して
きました。
途中、体調を崩したり、日本各地で起きた天災なども重なり、「商売」としてツラかった時期も本音ありました。
でも「好きだから。好きな事を仕事に出来ているんだから。」とひたすら脇見も触れず、「釣具」の販売、また製造等で
頑張って来ました。
これは、ひとえに、我が「Goldic」を愛して下さるお客様に感謝しか、ありません。
image
今以上に、この先5年後、10年後もしっかりとした「プロショップ」で居られる様、努力を重ねていきたいと強く真に思っております。
また来年、この「シイラ大会」が運営出来る様に、1年間しっかりと頑張って行きますので、皆さん、またGoldicに遊びに要らして下さいね。

【御協賛メーカー様】
アングラーズリパブリック(株) アセロラ薬局 (株)エイ出版社 (株)オーナーばり (株)がまかつ 
(株)グレンフィールド スタジオオーシャンマーク MANBOO image(株)タックルハウス 中西興産(株)トラベル事業部
(有)ソウルズ (有)ぜんざいの富士家 ホルモン焼 珍満 シェルシェーピングルアーズ 山豊テグス(株)
(株)カーメイト K-FLAT(株)敬称略

image
【協賛のお礼】

「Goldic 第10回シイラ大会」ご協賛メーカー各位

拝啓

 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

この度ご協力を依頼しました「Goldic 第10回シイラ大会」へのご協賛お礼と報告、

そして感謝の意を、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 開催期日は、2016年7月18日(月)に行なわれました。

主催はGoldic,、船宿協力 浅八丸で行なわれました。

大会においては、序盤シイラの姿こそ多少あったもののバラシも多く、

キャッチ数に恵まれず苦戦しました。

後半ではマグロも姿を表し船内の活性も上がりましたがキャッチには至らずとなりましたが

お天気には恵まれ無事開催し終了致しました。

今大会は14名のアングラーに参加して頂きました。

皆々様のお陰で無事大会も行なわれ、運営できた事に感謝しております。

スポンサー様の宣伝は、HPからの発表と大会当日賞品授与式時にショップアピールさせて

頂きました。

大会結果詳細報告はHP(http://www.goldic.net/)で、ご覧になれます。

 毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

敬具

優勝(すべて2匹の叉長にて実測)

   シイラ 79cm(1匹のみ)   吉田様

           

チーム賞  Bチーム          

望月様、吉田様、長谷川様、渡辺様、今井様

 

〒252-0024

神奈川県座間市入谷1-413-1 第10明智ビル2F

            Goldic大会実行委員長           平松 慶 

周年祭も、大会終了後に座間の居酒屋さんで楽しく行われました。
image

遅くまで、本当にありがとうございました。 

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu