名古屋へ営業出張!10周年フィッシングショップ【ライジング】様へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

名古屋へ営業出張!10周年フィッシングショップ【ライジング】様へ
image
名古屋に諸用があり、営業を兼ねて【ライジング】様にお邪魔して来ました。ライジングさんは、Goldicと同じ年にお店をオープンして、中京地区を中心にオフショアフィールドを盛り上げてきたショップ様。
image
店主の日浅店長とは、私の育った瑞穂区に近い金山エリアでのご出身とあり、お互いが繋がる人も居て、会話が弾む。
image
中学生の頃に遊んでいた場所も似ており、仕事の話よりも、ガキの頃の話に盛り上がりました(笑)
もちろん、仕事の話もしましたよ。
当社【K-FLAT社】製品の売れ行きや、ご注文残の確認や、納期等々。
今開発している製品の話や、小生のスポンサーの話、過去お互い仲良くしていたメーカーの現状とか、話は尽きません。
image
また、【ライジング】様のお客様と一緒に実釣会で韓国の済州島へジギングに出掛けた時の話など、懐かしいお話しもたくさんして来ました。
image
ウッド調の店内に、ビッシリと並んだプラグやメタルジグ。
image
10周年の重みを感じる、素敵なお店でした。
アロワナが、小生を興味深く見ていたのは、もしかして『威嚇?』(笑)
image
そんな事は、ないよなっ。日浅店長とは、やっと10周年、あっと言う間の10周年、そんな話から『また10年頑張りましょう』とお互いを励まして、お店を後にしました。

本当に素敵なお店でした。

名古屋の方、愛知県近隣の方、是非オフショアのスペシャリストが店長をしている【ライジング】様に是非遊びに行かれては、いかがでしょうか。
image
アロワナと、ベタベタな名古屋弁の店長が優しくオフショアゲームをきっとレクチャーしてくれるはずですよ。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu