緊急入荷!テスト販売で「クリアーボディー ダーター」を少量発売します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

今日、当社工場から届いた製品荷物の中に「少量だけ、作ってみました」アグリティーベイト「ダーター」クリアーボディータイプが入っていました。
image
KEI HIRAMATSU Agility Bait Derter【限定カラー】 2754円(税込)※パッケージはございません。

この製品、生産工程が多くて、夏のシイラ、カツオ、ブリ、マグロといったサーフェスで狙うターゲットで間に合わない、と5月に判断し、来年の新製品でリリースする予定だったのですが、本当に少量だけブランクがあり、製品で上がって来ました。
Goldicでテスト販売させてもらい、本日ネットショップにUPさせて頂きました。
ただ、出荷の際、パッケージはございません。(テスト販売なので当然、商品バーコードもございません)通販で出荷する時は、プチプチでしっかりと梱包は致しますのでご安心を。

image
また、詳しい内容は、K-FLAT株式会社のHPにてご確認下さい。K-FLAT株式会社HP《ダーター》

また、スイムテストの動画は、こちらです。西村淳氏が行ってくれております。
アグリティーベイト《ダーター》クリアーボディー動画
image
今回、極少量での販売となります。是非、この《クリアーダーター》の素晴らしさを体感してみて下さい。

また、今回の入荷案内は、「Goldic入荷情報」に更新されております。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu