寒いですね。フィッシングショーは鈴木斉君らとトークショー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

寒いですね。フィッシングショーは鈴木斉君らとトークショー。

ここ数日、腹痛に悩んでいます。
簡単に言えば、下痢
物凄い始まり・・・でしょぉ〜(笑)
スミマセン。
ことの発端は、2月3日のお店の改装披露会にて、小生が穿いていた
かっちょいいデザインのKUNNAジーンズが少しきつくなり、
自分の店だったので、何時もの如く、脱いでしまい、そのままお休みを。
ZZZ z z z ・・・
寝てしまった時に、どうやら、体が冷えたようで。
翌日、もうのた打ち回る位の腹痛で、下痢、腹痛、下痢、腹痛・・・の
繰り返しとなってしまったのです。
やばぁ〜・・・。
すぐに宮崎なのに・・・。
案の定、宮崎でも下痢は治まらず、腹痛も抱えての「どげんかしに」へ。
結局宮崎で、大好きな「ブッチャー山本」のモモ焼きも満足出来ず、
寂しい食事で、ずぅ〜っと小生、お湯ばかり飲んでいまして。。。
船でも、何も食べることが出来ず、飛行機内でも水だけ。
もちろんラウンジでは、番茶をしょぼく啜る程度・・・。
・・・がしかし。
昨日、朝の銀行帰りにそのままジムに行ってみると〜
4kgも痩せているではないか〜(嬉)
かっちょいいKUNNAジーンズのウエストも、すっぽりと。
これって、ダイエット???
下痢が怖くて、全然なんにも口にしておらず、でも、インフル君が
近寄らないように、ゼリー栄養剤だけは、しょぼくちゅう〜ちゅう〜
していたのだ。
明日から、フィッシングショー
朝10:00〜から元同職場の天才釣り師‘鈴木斉’君、そして、
湘南の新番長???Bobこと野呂さん、そしておいら、3人の
トークショーがあります。
むさ苦しい男3人を見るより、きれいな「かおりん」で朝から癒されましょう〜。
それが終わったら、ほぼサンラインブースにいます〜。
サンラインブースに居なければ、トイレでウ●チしているか、うがい中か。
たぶん、そんな行動だろうと、今から判断出来ます。
最近、ほんと食べていないので、売店の前で「ぼぉ〜」っと立っていたり
食堂の前でウロウロしていたり、子供がお弁当を食べている後ろに
立っている小生を見つけた方、そっと僕を叱ってやって下さいね(笑)
ビールも、あれだけ毎日飲んでいたのに、今はノンアルコール
まあ、外食になれば、飲むと思うけど・・・。
アルコールを止めていると、凄く体も楽だし〜。(何でだか)
4kg痩せた。さあ、このまま減量してみようかな。
前回の減量は、10kgやって、ちょっと良いことあったし、
気の緩み一つで、またブクブク太ってきてるので、この‘下痢様’に
あやかり、上手く減量パターンに繋がれば〜・・・なんてあまい希望を
抱いています〜・・・。
寒い日が続きます。お体に皆さん気を付けて下さいね。
・・・特に、下痢には(笑)

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu