【コモド島釣行!】インドネシアから帰ってきました。その1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【コモド島釣行!】インドネシアから帰ってきました。その1

今年初の海外釣行は、インドネシアのバリ島からフローレス島へ渡り、
リンチャ島コモド島へとトレバリーを狙って行って来ました。

(兄貴、笑顔が最高!!タマゴでキャッチ)
コモドには7年前か8年前、茂木さんに連れて行って頂いた島で、
久しぶりにチャレンジ
数年前までレギュレーションや色々な動きがあったので、行く事を
様子見していたのだが、そろそろ行きたいなぁ〜!!と思ってしまい、
すぐに計画を実行した。

(キクチ君は若夏でこのクラスを連発させていた)
コモド島トレバリーのイメージは、やっぱりトカラのような「力強い
フィールドで、”真っ向勝負”な雰囲気があると思う。現に、そう思い、
その用意で現地に向かったのだが・・・。
天候は、雨季で風が強く、なんと肌寒い。インドネシアで・・・。
ローカルは、トレーナーやパーカまで着ている人も居たほどだ。
真冬の国から入った僕らは、もちろん汗がだーだぁ〜であったのだが、
沖は、さすがに寒く感じるほどであった。
そんな寒さ?!天候だったので水温が急激に下がり、魚の活性は最悪。
ベイトも少ないし、おまけに、潮が、流れない

(青年実業家は、釣果も凄い!!BEST FRIEND)
潮がもう少し派手に動けば、ちょっとでも脈があるかも♡なんて
思うのだが、ほんと流れてくれなく、干満時のみのバイト・・・。
ったく、悔しい〜(涙)なんて思いながらの釣行でした。
しかし、みんなこのクラスはキャッチ。
ド級“のバイトは兄貴ことセタさん位でしたが、釣れるべくポイントで
きっちり釣った、と言える釣行だったと思います。

(でぇ〜じ、でキャッチ!!)
今回、ほんと難しかった〜。でも、兄貴、キクチ君、ルトゥフィーさんと
馬鹿話で盛り上がり、楽しいコモド釣行でありました!!

  ********お知らせ********
今年、11月は、スンバ島にアデさんの船で連休絡みで入ります。
日程は、11月18(火)〜25(火)シンガポール航空、ガルーダなら(前後1日減)の予定です。
実釣3日半を予定。

参加メンバーを募集します。平松までご連絡下さい。
連絡先(046)252-6010 Goldic

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu