DVD撮影にてロケ。懐かしいライギョゲームに久々興奮。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DVD撮影にてロケ。懐かしいライギョゲームに久々興奮。

今年はスポンサーであるホッツの09年度「マガログ」の付録となるDVD撮影のために、懐かしいライギョゲームを良くやる機会が増えた。
タイから始まり、韓国、台湾、マレーシア・・・とやる予定を聞いている。
僕は学生時代、ライギョゲームが大好きであった

京都に居たせいもあり、フィールドには恵まれていたと思う。
車で篠○や、奈○、和○山、龍○なんかに通ったし、河○潟や柴○潟なんかにもほんと良く行ったよなぁ〜。
あの頃を思い出し、近年、毎年夏に何回かはライギョを狙うようになった。
バフッ!」と出る、捕食音とフッキングしてからのヘッドシェイク。

今回、韓国でライギョ(カムルチーの原産国)を狙ってきた。
大きさ、よりも、ルーツを追いたかった。
ライギョ自体の原産国を回り、様々な種類のライギョを釣り歩きたい。
それをお見せするのが来年のホッツマガログ付録DVD。
久しぶりに懐かしいライギョゲームを楽しんで来ました

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu