【闘病中】夏日だからね!病室は「沖縄ぜんざい」でまーさん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

【闘病中】夏日だからね!病室は「沖縄ぜんざい」でまーさん。

今日も、スタッフmidoさん、会長と共にぜんざいを病室まで運んでくれました。
「ぜんざいの富士家」の氷ぜんざい。
もわぁっ!と鈍よりした病室に、「スカッ!!」と夏の味をもたらせてくれる富士家のぜんざい。
これからの季節、内地でも毎日食べたいですよね♪
涼しさと、一時の心地よさ、最高に満足できる一品!
平松、口内炎が辛く、冷えた氷菓子が何よりも最高に嬉しい。
有難うございました、okinawanBobさん、スタッフmidoさん。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu