【闘病中】まだ戻れないのだなぁ。週末は台風接近だとのこと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

店に戻れれば、嬉しいのだが…なかなか思うようにはいげず。
今週もずっと抗がん剤投与。
大きな管を入れている部分は紫色に変色してきて、血管もボロボロだ…。
でも、絶対に耐え抜いてやるぞ。

台風2号も、このままだと関東にも絡んできそう!!
毎年、夏なのに今年は、やけに早いな。
やっぱり、異常気象の影響も有るんだろうね。なんとなく。
店で、溜まった仕事をやっつけたい。

今日は店でバリ雑貨のコーナーをスタッフが作ってくれたので写メを載せてみました。
明日は、雨絡みの天候なんだなっ〜

はやく、帰りたい。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu