いやはや。「ガミー、負傷…。この暮れに大変!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いやはや。「ガミー、負傷…。この暮れに大変!」

ガミー、負傷…。この暮れに大変!
スタッフのミーティング前にガミーから連絡が入った。
「平松さん、すみません!やってしまいました…」と。
とにかく養生を聞く。何でも、コップを洗っていたら、そのグラスが割れてぐっさりと右手が抉れたそうだ…。血だらけになりながら病院に走り、八針縫われたそうだ。
まあ、それで済んで良かったと思いたい。
お店に来なくて良い!と言ったのに、無理して顔を出す所がガミーの良い所。
無理しやがって!ホントにもう!
そんな話をしていたら、平松、突然ふらついて、脚立にぶつかり、倒れてしまった(笑)
ダサい!
フラッとしただけなのに…、情けないね、倒れるなんて。
脚立で右腕を挟みながら倒れたのでそのまま自分の体重が脚立で挟んだ腕にのしかかり、小生も軽く負傷(笑)

ダッサイぞ、俺!
今年で後厄が終わる小生。これで、もう怪我は終わりにしないとね。
来年本厄のガミー…!一緒に年明け、座間の鈴鹿神社に厄払いでお祓いに行こうね!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu