Baliボケ中〜なり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ここ数ヶ月、毎月海外に行っては釣りをしているが、今回のBali島は
釣りだけでなく、波乗りも楽しかったので、特に思い出が深い。

普段のBali遠征なら、「暑っつかったなぁ〜」位であったが、今回の遠征は
向うで親友と合流し、まるで大好きな沖縄で遊んでるような空間に包まれてしまった。
「帰りたくない・・・」
たくさんの遠征をこなす小生であるが、これほど帰りたくない、と感じた
旅は、最近なかったような気がする。

疲れてるから、かな?  仕事で頭がいっぱいだったからかな?
そんな風に自己分析をしてみたが、さほど引っかかるところもない。
最近、人間関係で悩んだ部分もあり、ストレスを持っていたのは事実。
右腕を無くした覚えに等しい位であったが、まあ、いつもの平松、あっという間に復活したつもりで頑張っていたが、仕事の面での悩みはスッキリとは
消えなかった。
でも、今回の遠征は「ガンガン釣るスタイル」を休め、リラックスをして
Bali〜Lombokに渡り、ゆっくりとした時間を過ごしてみた。
すると、それまで悩んだり、イライラしていたものも吹っ飛び、今まで以上に
活発に動きたくなったりもし、活力が湧いてきた。
観光は、全くしなかった。
でも、クタのビーチで波乗りをし、夜は沖縄同様、馬鹿騒ぎをし、
辛いものを食べ、普段話さないようなこともBaliで話し、大切な時間を
気付かないまま過せたことに感謝。

日本に帰国し、現地でまだ延滞するよ!!といった親友「こ〜ぢ」君。
「Baliまた行きましょう〜ね」と台湾の親友「クリス」。
同い年3人の旅は、今年一番の思い出になったかも。
そして3人で語った40代の熱い思いを胸に、目の前のことを丁寧に
全力で頑張りたい!!と誓えたことが何よりの財産かもね。

12月、もう一度仕事でBaliに行ってきます。 今度は、また新しい視線で
活力をもらえたBaliを見てきたいと思います〜。
PS:こ〜ぢ、yahooにメール送ったのでチェックしにインターネットカフェ
   行ってね〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu