対馬より、戻りました〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

24日から、対馬にヒラマサを狙って頑張ってきました!!
釣り初日となり25日は、平松がヒラマサを無事キャッチ出来、他のアングラーも26日に
気合いを入れて頑張りましたが、なかなかパッとするコンディションでhなく、苦戦。
ヒラマサの反応は有るものの、潮が流れず、なかなか口を使ってくれない状況。
バイトがあっても、フッキングまでいかなかったり、途中でバラしたり、という結果でした。
石井君が小型ですが、貴重なカンパチをキャッチ!

また、タカちゃんは、キャスティングに最後までこだわって、投げ続けました。

途中、ジギングも楽しんでいたので、チャンスを期待したんですが〜。
本当にお疲れ様でしたぁ〜。
夏から秋に変わる変化を水中から感じ取る難しい釣行でしたが、これに懲りず、また釣行しましょうね〜。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu