「海ガール」R40の巻

ゴルディックの「海ガール」、「釣女」の研修会報告です!!
続いて、後半戦。
午後からの潮の上げを狙い、みんな集中してプラグをキャスト。
午前中に「M37」で沸いた船上は、それ以上の気合でピリピリしていた。
見えない、女のメラメラ〜が物凄い勢いで「ブルードラゴン」を包み込み、
酸欠になりそうでした。
・・・と、ガミーこと、池上孝幸氏は、後日教えてくれた・・・。
まあ、そんな話は、どうでも良い(笑)
午後は、「R40」の出番です。
R40」こと、RUMIさんは、僕のブログをいつも見ている方なら
ご存知、GTフリークでして、いつも沖縄にひっ付いてきては、GTを
釣っております。
10月も、36kgをキャッチ。これだけでも、快挙だと思って居たんですが
やっぱり、今回もやってくれましたね。
では、「M37」同様、画像でコメントを入れていきます。

安定したファイト。さすが、慣れています。
慣れたアングラーなら、当然こちらのファイトの方がスムーズであり、
浮かす時間も短縮出来ます。

見事、マンブーキャプテン、ネットで掬ってくれキャッチ!!
見て下さい!!やっぱり40kgは、デカイですね!!

ナイスな笑顔は、日々、節制し、沖縄だけに気合を入れ通った代償です。
横持ちも、ほらっ、笑顔!!

いつも、僕が横に付きサポートしながらファイトしていましたが、
今回は、あきちゃんがしっかりとサポート。
      おめでとう〜!!
そして・・・

やっぱり、マンブー船長とハグ。
あらためて。おめでとう〜。何度も、「おめでとう〜
この沖縄釣行で得た経験を、是非ゴルディックで皆さんに伝えて下さいね。
女性だって、GTを釣りたい人は、たくさん居る。
あなた達ふたりは、見事なトレバリーをキャッチしました。
新しく「やりたい!!」という女性に是非、細かなアドバイスを
お願いしますね。

なお、今回の画像も、スタッフ・ガミーこと池上孝幸。
また、平松慶がTwitterで呟いています。
今回のリアルな内容も含め、是非チェックしてみて下さい。
  Twitter @keitanhiramatsuです。
・・・ちなみに。
男性スタッフ、ガミーさんは、バラクーダにやられて、終わったそうです。
この悔しさに、来年の4月からの沖縄釣行に参加するそうです・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました