周年祭

本日、おかげさまでGoldicも5周年を向かえる事が出来ました。本当に皆様のお力添えがあったからこそ、だと感じております。ありがとうございます。
メルマガでは、優先して購読者の方にはお知らせさせていただきましたが、今年もオリジナルの
ルアーや限定カラーを周年祭に合わせて準備させて頂きました。
ここでいくつかご紹介したいと思います。
シェルシェーピングルアーズ アワビモデル

シイラからマグロ、ヒラマサクラスのサイズをアワビバージョンにして頂きました。
ハンマーヘッド チェリーパイ180 アルミ七里イワシバージョン
        飛びっ子44    ペイント七里イワシバージョン

平松慶が一番信頼しているカラーで作ってもらいました。少量限定です!!
SARA 140サイズアワビバージョン

沖縄より「うちなぁ〜ルアー」として人気が高いSARA。これもアワビで!!
琉海195 Goldicオリジナル

Goldicオリジナルサイズの「琉海195」で七里カラー。このチャンスに是非!!
これらが、周年祭でお願いしてリリースすることが出来たルアーです。
本当に、各メーカー様、ありがとうございました。
夏、本番。台風6号も昨日通過し、今日は一日肌寒い位の気温でした。しかし、すぐに
暑さは戻るはず。そう、真夏の気温が戻ってきます。
是非、海に出かけデカイ魚を狙いたい物ですね!!6年目に突入したGoldic。
そんな熱い海の話で盛り上がりにお店に遊びに来て下さいね!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました