第5回シイラ大会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

昨日、神奈川県平塚沖にてGoldicのシイラ大会が開催されました。
GoldicがOPENしてシイラ大会も5回目。

まあ、本音言うと、これだけ釣れた大会は、実は始めて。
前の職場での実釣会では沼津とかでやった時には、こんなこともあったけど、
それにしても、昨日の大会は、盛り上がりました!!
まだ大会時の画像は手元に無いので、僕のiPhoneに入っている画像だけでのUPになりますが、
日をあらためて、実釣の様子をUPしていきたいと思っております!!
また、その時にはご協賛頂きましたメーカー様へのお礼もきちんとしていきたいと思っております。
参加者の方も、全員喜んで下さり、本当に盛り上がったシイラ大会でした。
まずは、お礼しかありません、ありがとうございました。

天候にも恵まれ、夏の風物詩、「シイラ」が十分に楽しめました!
そして、ホルモンのご協賛もあり、これは全員にチャンス!!ということで、じゃんけん。

今回、怪我も無く、楽しむ事が出来ました!!本当に参加者の皆さんお疲れさまでした!!
また、ご協賛下さったメーカー様、ありがとうございました!!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu