コーヒーノート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

小田急線 座間駅を少し上ったところに、お気に入りのコーヒーショップがある。
喫茶店の様な、あれやこれやあるわけではなく、自家焙煎されたコーヒーを挽いてくれ飲めるスペースがある、と言った方がわかりやすいかな。

そんなスペースですが、店内には珈琲の匂いが漂い、コーヒー好きの私にとって、何とも居心地の良い場所なのである!
やっと朝夕、涼しくなり毎朝ホットコーヒーを飲める様になった。
夏期は、アイスコーヒーが毎朝の日課でしたが、またコーヒー豆から挽いて、美味いコーヒーを朝の楽しみにしたい。
座間駅近隣の方でコーヒー好きな人。
コーヒーノートさんを、オススメしますよ!

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu