「ケイフーン」沖縄上陸!の巻?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

那覇に飛んだのは良いものの、トレバリーが出来る状況ではなかった。
キャンセルしたいんですが・・・」旅行社に連絡したがどうやら
格安チケットだったらしく、「今回は無理っす・・・」との冷たい返事。
・・・仕方ない。
那覇に台風13号へ遭いに向かったのだ。

海行くよ!!
こ〜ぢが港で板を用意して待っていてくれた。
本日入るポイントは那覇北マリーナの横。
せっかく沖縄に来たんだから、海に入らないと・・・
海パン一丁で、ボードにサササァーとワックスを塗り、GOOO−!!

波待ちしてる人の中は、富士家メンバーがいっぱいだ。
アイ!!けーちゃんさん、お疲れです!!
みんな波を譲ってくれる。嬉しい。
下手くそ平松、少しでも海に携わりたく、サーフィン、ダイビングを
沖縄に来て楽しむようにした。
釣り」への直向さは変わらない。ただ、海を通じてもっと「釣り」を
感じられるようになりたい。

だからダイビングもしょっちゅうするし、波が無くてもサーフィンに
トライしていたい。
4時から6時半まで入った。
こーぢ曰く、「今日は波まったくないねぇ〜」だったが、
ムリクリどうにか1本乗れた。
それで十分。明日は波がキレイに上がるようだ。
夜、「じぃ〜じぃ〜」で夕食をしてる時、波の話しばかりで盛り上がる。
翌日は「ケイフーン」、ミッションビーチへ向かう。
同級生のヨッチーがしっかりレッスンしてくれる。
面白くなってきたぞ、今回のオキナワン。いつものオキナワンだ!!
出稼ぎに出ていて、故郷に帰ったような、感じがしてならない。
最高のスタートであった、「ケイフーン」であった。

スポンサーリンク
patagonia
パタゴニア
patagonia
パタゴニア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

keitanhiramatsu